*あくせすかうんた*

シャボン玉が浮かぶブログパーツ

2013年02月02日

本当に楽しい!

本当に楽しい!

こんにちはー!

Cafe PATIOSオーナーのたるたです♪

以前ブログで、当カフェにカップルボール設置しましたよぉ~!っていうお知らせをしたのですが、
昨日私のフレカップルのお2人がさっそくボールで撮影をしてくれました❤

(上のSSは私が隠し撮りしたやつw)


いつでも開放してますので、カップルさんいつでもご利用くださいねw


昨日は2人がイチャイチャSSをとっていたので私たちも負けじと・・・!!!

本当に楽しい!

…のはずがw

なんかちがーーーーーうwww


最近誰の影響か、ネタにはしることもしばしばw(ぷw


撮影終了のあとは、お隣さんちのボールで遊びながら…
イチャイチャボールに乗ってるのに会話にえろさがまったくないうちら❤

さすがだね❤w


本当に楽しい!


でも最近SLすごく楽しいなぁー!と思うんです。

今までも楽しかったんだけど、なんだか最近それ以上w

ここ数ヶ月でいろんなことあったし、
SLでなんでつらい思いしないといけないんだろうって思ったこともあったけど・・・。

本当に今いるフレやお客さんたちに感謝ですっ!!!
(もちろんカレにも…ねw)


ではではっw

また今度~!


当カフェへのTPはこちらから❤
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%204/234/8/23



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
楽しい時間は。
あっという間。
とりま改装おわり!
夏~~~。
がっつりSL。
春の嵐
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 楽しい時間は。 (2013-12-08 16:07)
 あっという間。 (2013-10-27 02:00)
 とりま改装おわり! (2013-07-15 13:03)
 夏~~~。 (2013-06-29 22:15)
 がっつりSL。 (2013-04-29 02:30)
 春の嵐 (2013-04-07 00:58)

Posted by たるた at 16:02│Comments(2)ひとりごと
<%word_all_comments%>
めちゃくちゃ楽しかったねー❤
SSもありがとうーー!!
また遊ぼうね(・∀・)❤
Posted by うみ at 2013年02月02日 18:51
うみさん❤

本当に楽しかったね~❤
最近りゅうさんうみさんの影響なのか、
なんでもネタにしてしまいたくなる傾向が・・・w

あとでまたお店いくねー♪
Posted by たるたたるた at 2013年02月02日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。