*あくせすかうんた*

シャボン玉が浮かぶブログパーツ

2013年12月08日

楽しい時間は。

こんにちはっ。

最近めっきりブログの更新をしないたるたですw

いやー。
早いものでもう12月。
もうすぐクリスマスですよーーーー!


最近SLでも、誰と誰がくっついたーーなんて話をよく聞きますね。
やっぱりクリスマスが近いからなのでしょうかw

クリスマスが過ぎたら別れてる・・・なんていうクリスマスマジックでないことを祈るばかりですw


昨日は珍しくSLで話し込んでいました。

暇だったので、フレにIMして呼んでもらった先のカフェでw

そこのオーナーさんとパートナーさんがすごく良い関係で。

SLの付き合いで大事なことって何なんでしょうかねぇ。


価値観が合う。
一緒にいて楽しい。
 
などなど・・・いろいろありますよね。


でも結局は、相手の長所を尊敬できるところと、受け入れる気持ちだと思うのですな。
あと、ある程度の我慢なのかな?w


本当にSL恋愛て不思議だなぁ~(シミジミ


話がわっと変わりまして。
最近またギャンブル熱が再燃しておりますwww


前は破産するまで賭けたりとかしてたんですけど、
今は自分の中でルールを決めていてw

5000負けたらやめる・・・ことにしてますw

楽しい時間は。

楽しい時間は。


でも最近は調子がよくてw
高得点だしてボーナスもらったりしてます❤

うへへw


今朝はマイナス5000近くにまでなって本当にむかついてたんですけどねーw


ギャンブルしすぎは注意ですけどw
勝つとやめられませんねwwww



それではみなさんよい日曜日を♪




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
あっという間。
とりま改装おわり!
夏~~~。
がっつりSL。
春の嵐
花魁道中
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 あっという間。 (2013-10-27 02:00)
 とりま改装おわり! (2013-07-15 13:03)
 夏~~~。 (2013-06-29 22:15)
 がっつりSL。 (2013-04-29 02:30)
 春の嵐 (2013-04-07 00:58)
 花魁道中 (2013-03-31 16:15)

Posted by たるた at 16:07│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。