*あくせすかうんた*

シャボン玉が浮かぶブログパーツ

2013年07月15日

とりま改装おわり!

とりま改装おわり!

こんにちはー!
PATIOSオーナーのたるたです♪

早いもので3連休も最終日ですねぇ。
きっと道路は渋滞なんだろうなぁ。

昨日は夕立がありまして。
そのあとはなんとなーく涼しい風が吹いていました。

いつも我慢できずに冷房ガンガンなんですが、
自然の風にあたるのも大切ですよね。


なんていいながら今も冷房ガンガンですけどねw


さてさて。
PATIOSの改装なんですが、いちお終わりました。

全体を見回すと見苦しいところも多々あるのですがw
そこはひろーい心で見ないでおいてくださいwwww
私って結構大雑把なので、そういうの気にしないんですw


これから夏本番!・・・ということで。
夏っぽくしたかったんです。

夏といえば風鈴w
風鈴を血眼になって探していたんですが、ぜんぜん見つからなくて。

ソラマメ検索すると、去年の風鈴市の記事がたくさん出てきたんですが、
今は風鈴は置いておりませんでした・・・orz

でもまぁなんとかさわやかな音の出る洋風の風鈴みつけまして。。
それでよしとしましたww

あと当カフェのお隣さんの「PAVA PAVA」さんちの波の音がなんとも心地いいです❤
パヴァパヴァさんありがとう!←

全体的に開放的な雰囲気になったので、まぁまぁ満足です!

秋になったらスカイに冬仕様の店舗を作ろうと考え中です❤


とりま改装おわり!

あとあと、新たにジェスチャーやガチャの販売スペースを設けました❤

大変ご好評いただいてます、

セクハラはやめてくださいッ!!!(つд⊂)

もういいもん( ´_ゝ`)

の2つはLBで残してます♪

5分間隔でランダムで出るようになってますので、ぜひぜひゲットしてくださいw

もうすでにもらってる方はかわり映えしなくてすまそーww

そのほかのジェスチャーも10リンデンで販売してますよ~❤
(※candy shop のジェスチャーではありません)

ここのスペースは徐々に増やしていけたらなって思ってます。
駆け出しのクリエーターさんなど、ベンダー置いてほしい!という方がいらっしゃったら、
ぜひぜひご相談くださいね~❤


PATIOSの場所はこちら♪
http://slurl.com/secondlife/Serena%20Siesta%204/240/15/23


もしかすると今夜お店オープンするかもです!
私の気分しだいなのでわからないけどww

スリンクで看板を見かけたらぜひぜひおいでくださいね~~~!









同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
楽しい時間は。
あっという間。
夏~~~。
がっつりSL。
春の嵐
花魁道中
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 楽しい時間は。 (2013-12-08 16:07)
 あっという間。 (2013-10-27 02:00)
 夏~~~。 (2013-06-29 22:15)
 がっつりSL。 (2013-04-29 02:30)
 春の嵐 (2013-04-07 00:58)
 花魁道中 (2013-03-31 16:15)

Posted by たるた at 13:03│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。