*あくせすかうんた*

シャボン玉が浮かぶブログパーツ

2013年10月27日

あっという間。

あっという間。

こんばんはー。
PATIOSのオーナーのたるたです♪

気がつけばもう10月も終わり。
もうすぐ年越しですねぇぇぇ。

なんだか本当にあっという間。
月日の流れってはやいなぁ・・・と。

実は私もうすぐRL誕生日なのですが。
フレが私とRL誕生日1日違いでしてw

共通のフレが誕生日パーティーを企画してくれていて楽しみです❤w


最近台風ばかりで冬とは程遠い感じがするけれど・・・ぐんと寒くなったりするのかなぁ。
早く冬になってほしいなw



再お知らせになりますが、
PATIOSは11月からスカイでの営業となります♪

冬が大好きな私は9月からもう雪を降らせてたっていうねwww


それと土曜日の20:00~22:00のみ固定営業となりますので、よろしくお願いしますっ❤



それでは~~。


楽しい週末を♪



たるたかるぱっちょ






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
楽しい時間は。
とりま改装おわり!
夏~~~。
がっつりSL。
春の嵐
花魁道中
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 楽しい時間は。 (2013-12-08 16:07)
 とりま改装おわり! (2013-07-15 13:03)
 夏~~~。 (2013-06-29 22:15)
 がっつりSL。 (2013-04-29 02:30)
 春の嵐 (2013-04-07 00:58)
 花魁道中 (2013-03-31 16:15)

Posted by たるた at 02:00│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。