*あくせすかうんた*

シャボン玉が浮かぶブログパーツ

2013年02月19日

ぷりくらんらん♪

こんばんはー!


Cafe=PATIOS=オーナーのたるたですっ。

フレのほっぷさんが、当カフェのプリクラ紹介してくれました❤

前スカイにおいていたプリクラ機ですが、
だんだんとプリムが厳しくなってきたので・・・w

スカイにおくのやめて地上にもどしました。ハイ。


プリクラ結構たのしいですww

好きにほんと使ってくださいね❤


とるとこんな感じですー❤❤

ぷりくらんらん♪

ぷりくらんらん♪

ぷりくらんらん♪

ぷりくらんらん♪

たくさんポーズがはいっていますので、
フレと恋人と、どんなポーズを組み合わせるかはあなたしだい❤w


ここからTPしてくださいねーw
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%204/249/19/23



今日はなんだか気分がのらなくて、
カフェの定期営業日だったんですが・・・

すりんくはあげずに、グループメンバーにのみ通知する形で営業しましたww

ぷりくらんらん♪

私の心の中こんな感じwwww


カフェも不定期にしちゃうとなかなかあけないからって、営業日をつくったけど・・・
RL都合であけられないこともおおいし。。

もう不定期にもどしちゃおっかなぁ・・・なんて思ってますw

まぁ今も不定期のようなものですけど(・∀・)ネッ!


でも今日は女子トークできて楽しかった!!!!

さぁて。
そろそろ寝ますかねw



おやすみなさーーい。


タグ :プリクラ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
楽しい時間は。
あっという間。
とりま改装おわり!
夏~~~。
がっつりSL。
春の嵐
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 楽しい時間は。 (2013-12-08 16:07)
 あっという間。 (2013-10-27 02:00)
 とりま改装おわり! (2013-07-15 13:03)
 夏~~~。 (2013-06-29 22:15)
 がっつりSL。 (2013-04-29 02:30)
 春の嵐 (2013-04-07 00:58)

Posted by たるた at 00:03│Comments(2)ひとりごと
<%word_all_comments%>
本当、楽しかった!
さっき、私も宣伝しておいたよ❤
いっぱい使ってもらえるといいね(・∀・)
Posted by うみ at 2013年02月19日 11:53
うみさん❤

んねww
ポーズとかもたくさんあってうけたw

宣伝ありがとおww
Posted by たるたたるた at 2013年02月20日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。