*あくせすかうんた*

シャボン玉が浮かぶブログパーツ

2013年01月19日

2013/01/19営業日誌♪

2013/01/19営業日誌♪

今日は初めてのお昼の営業でした!

ご来店ほんとうにありがとうございましたー❤


2013/01/19営業日誌♪
❤本日の営業風景❤

毎日掃除はしているはずなのに、なぜか店内に異臭が!w
原因はあるお客様でした・・・w

皆急いでファブリーズで除菌www

だけどSIMがスクリプト禁止でファブリーズが作動せず・・w
除菌はできなかったね・・・w

にしても皆ネタが豊富!!
どこで仕入れているのでしょうwwww


あと、私からあるイベントのお知らせです!

2013/01/19営業日誌♪

皆さん街コンってご存知ですか??
私もつい最近知ったのですがw

RLではお店で飲食をして街の活性化をはかると同時に、
それが男女の出会い場となっているという。

お店にとっても利用者にとってもおいしいイベントらしいのですww


まぁ、要は合コンのもっとくずした感じですかねぇw


その街コンがSLにもやってきます!❤


参加費はたったの100リンデン。
お店にはチップ等は不要で、いろんなお店をはしごできるんです!


詳しくは当カフェにある看板などでどうぞ❤


皆さんに良い出会いがありますように❤❤




Cafe=PATIOS=
たるたん

同じカテゴリー(❤営業日誌❤)の記事画像
大混乱~!
ご来店ありがとう♪
ガールズトークで・・・w
同じカテゴリー(❤営業日誌❤)の記事
 大混乱~! (2013-01-15 20:45)
 ご来店ありがとう♪ (2013-01-13 02:18)
 ガールズトークで・・・w (2012-11-21 23:32)

Posted by たるた at 18:23│Comments(0)❤営業日誌❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。