*あくせすかうんた*

シャボン玉が浮かぶブログパーツ

2013年01月15日

大混乱~!

大混乱~!

昨日の大雪の影響で、今朝は大混乱でした!

いつもより少し早く家を出たおかげで仕事は遅刻しませんでしたが、

途中スリップした車が立ち往生なんかもしてました。
無事故を心がけていてもどうしても事故は起きてしまうものなんですよねー。。

皆さんは今日大丈夫でしたかー???


さてさて。
昨日はPATIOSの営業日でした❤

昨日もたくさんの人にご来店いただき、感謝感謝です!!!


お客様で4年間も同じお店でカフェのスタッフをされていた方がいらっしゃいました。
4年間カフェだけで、他のSLをあまりしらないとおっしゃっていましたが・・・

SLで何か1つのことをずっと続けるのって実はすっごいことですよね!

私もほんと見習いたいです❤


大混乱~!
昨日の営業風景❤


Cafe=PATIOS=では皆さまのお越しをこころよりお待ちしております❤❤
次回の営業日は土曜日の12:00~14:00です!

金曜日の営業は、私のRL都合によりおやすみさせていただきます!



それでは今週1週間もがんばりましょーーーー!




Cafe=PATIOS=
たるたん♪






同じカテゴリー(❤営業日誌❤)の記事画像
2013/01/19営業日誌♪
ご来店ありがとう♪
ガールズトークで・・・w
同じカテゴリー(❤営業日誌❤)の記事
 2013/01/19営業日誌♪ (2013-01-19 18:23)
 ご来店ありがとう♪ (2013-01-13 02:18)
 ガールズトークで・・・w (2012-11-21 23:32)

Posted by たるた at 20:45│Comments(0)❤営業日誌❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。