*あくせすかうんた*

シャボン玉が浮かぶブログパーツ

2012年12月24日

みんなありがとう❤

MERRY CHRISTMAS!!!!


皆さんこんにちは❤
ついにクリスマスですね♪

皆さんはどんなイブをお過ごしですか??


私はといいますと…
1年間付き合っていたパートナーに突然振られましてw

なんとも切ないクリスマスの幕開けでしたww


そういう日に限ってフレがインしていなくて。
手当たりしだいフレにIMおくって、慰めてもらってwww


みんなありがとう❤


フレの暖かさに触れて、気持ちも落ち着いてきました!

青いバラ、ありがとう!!
本当にうれしかったです❤

元気と素直さがとりえの私ですから、
今までも変わりなくみんなと絡んでいこうと思います!!


さてw
今日はいつもお邪魔しているカフェ、ハーベストムーンへw

はじまったのは、クリスマスのプレゼント交換会!!!w

いろんなものをもらってしまった~~~!


でも皆でわいわいと楽しい時間をすごせてうれしかった!!!


私って幸せ者ですね❤



あ。
そうそう。


私のお店のほうですが。


今まで女性限定としておりましたが、
それを変えようとおもっていますw


まぁ、女性限定にしたのも、パートナーが心配するかもしれないという配慮でしていたことなので。。w

男性解禁の際にはまたブログで告知いたしますw

それまでは、今までどおりの営業でよろしくお願いします❤


ではでは。
すてきなクリスマスをお過ごしください❤



たるたん。






同じカテゴリー(ぶらりカフェめぐり。)の記事画像
タロット占い❤***14th Moon***
同じカテゴリー(ぶらりカフェめぐり。)の記事
 タロット占い❤***14th Moon*** (2013-08-13 20:28)

Posted by たるた at 15:33│Comments(0)ぶらりカフェめぐり。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。